FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVEの開戦とウインターカップと



犬日々3期が始まりましたね!

最近活き活きしているRipTonです!

今期はなんか厨二枠ばかりでちょっとお腹いっぱいなのですが(見ないとはいっていない)

犬日々ミルキィと色々大好きな続編が始まったので

それだけでこころがぴょんぴょんしてしまいます。







さて、今日の第二からEVEが開戦します。

ちょうどバイト中に第二があるので貢献できるかわからないですが

腐ってもSランクとして頑張りたいと思います。

とかいって、昨日の第二が接戦だったのでおもっきし薬溶かしましたが・・・。


戦力は勧誘成功でSが2人ほど増えたのが大きいかな。

結局定員までは埋められなかったけどそれでも少数精鋭で構成されてるよいサークルになったと思います。

ここまではアプリの話。



さて、もうひとつの本題。

ウインターカップまで1週間切りましたね。

今回はうなぎがブッキングしたようで出れないと報告を受け

私、コゲごーさんsu-kunの4人でいきたいと思います。

いやーどじやってしまって、エクシーズのほうの参加受付忘れて

当日枠から参加できたらって感じですが、通らなかったら大人しくブルコロいってきますw


大まかな環境読みとして、

緑Σ
希美
アルスメル
赤Ω
さくら(正直わかんない)

次点で

レミエル

次元ロボ枠

エース


あたりが出てくると踏んでいます。

特に上の4つは正直自由度が高いので

大まかな道筋はあれど、プレイヤーのメタの読みとかで

まったく違うデッキに仕上がってそうな気がする(適当)


あとはさくらがまだ図りかねていて、どのくらいいるかさっぱり検討つきません。

ただ、こないだの大会見たら戦えないってほど弱体化してるわけでもないし

いないことはないかなって感じっぽい。


個人の仕上がりとして希美デッキはあのあとかなり改良を加えたのでいい感じになりました。

明日最終調整をして考えたいと思いますが、恐らくもうあとはその日のコンディションかな。


最新版はウインター終わったら載せますね。


それと今回メンバー内でΩ握る人が多そうなので天に運を任せるプレイングをします。

コゲが緑Σ握るならもう一人はΩでも心配はないのですが、

Σはラビリンスらしいので本人のコンディションのいいほうでw


su-kunごーさんも元々トップ力強いので心配するだけ無駄っぽいけど。

逆に本番でやらかす私が一番心配になってきた・・・。





ということでとりあえずうちはこんな感じでいきます。

最悪当日の調子次第でブルコロ無双でもいいかなとか思ったRipTonでしたー。



コメントの投稿

非公開コメント

連絡事項
連絡事項をお知らせ!
・連絡用BBS開設(8/31)
第5回Hy☆sis杯開催予定
プロフィール

Rip&Koge

Author:Rip&Koge

コゲ
《ヴァイス暦 5年(引退) ヴァンガ暦 1年(引退)アンジュ 2年ぐらい(販売終了)》
TCGそっちのけで流行りものを追いかけたり
ゲーム実況なんかをしてる人(来場者一桁)
最近はもっぱら艦これアーケードしかやってない。





RipTon
《ヴァイス 引退 ヴァンガ暦 1年半くらい。》
デッキビルダー、デッキは総合力がモットー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログコンテンツ


Hy☆sis内連絡用掲示板
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。