FC2ブログ

来年のコンサート

どうもコゲです。お久しぶりです。

最近暫くネタになるような事が無かったため(そもそもあまりTCGしていなかったので)
ブログを相方に任せておりました。

今日は久々に、しかもリプトンに先駆けて記事書いちゃうよ~。


さて、題名の通り来年のコンサート日程が発表されましたね!
例年この時期に開催されるので、そろそろ情報来るかなーと待機していた所にドンピシャ。

本当に彼女達のステージには癒されております。いやぁ嬉しい。
来年も彼女達の歌が聞けますね!


え?誰のコンサートかって?
そんなの『この』人たちに決まってるじゃないですか!




BcTLgtRCAAA3zSO.jpg


ご存知、バミューダ△の皆様です!

えー、ここからカードとしてみていきますよ←

同じEB内で、白と黒の2グループに分かれるという形式だそうです。
去年はPRISMという1ユニット(正確には5グループの合わさった複合ユニットだが)で来ましたが・・・。
今年は、こういったタイプの違う2ユニットで売り出してきたようです(プロデューサ、やり手だな・・・。)

ポスターを見た感じ、黒組は所謂いたずらっ子とかツン系とかが集められてるのかな?
一方の白組は、お嬢様系や清純キャラっぽい子が集められている模様。

そしてまたやるのであろう、投票キャンペーン。

なんかもう紅白みたいに、黒と白の総得点で来年のサプライが決まりそう・・・。
というか、そうなる未来しか見えません。


で、

コゲは勿論白組を組みますよ?だって大和撫子系女子を探s(略

コホン・・・まあ白組にしようかと思っております。
そして相方は絶対黒組にするはずなので、対戦絵図的にやっぱり白しかないです。うん。

効果も組によって全く性質の違うものとかだったら面白そうですね~。

以上、「テンションあがってきたぜー!」なコゲでした。
(このネタ分かる人居るのか・・・?)

コメントの投稿

非公開コメント

連絡事項
連絡事項をお知らせ!
・連絡用BBS開設(8/31)
第5回Hy☆sis杯開催予定
プロフィール

Rip&Koge

Author:Rip&Koge

コゲ
《ヴァイス暦 5年(引退) ヴァンガ暦 1年(引退)アンジュ 2年ぐらい(販売終了)》
TCGそっちのけで流行りものを追いかけたり
ゲーム実況なんかをしてる人(来場者一桁)
最近はもっぱら艦これアーケードしかやってない。





RipTon
《ヴァイス 引退 ヴァンガ暦 1年半くらい。》
デッキビルダー、デッキは総合力がモットー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログコンテンツ


Hy☆sis内連絡用掲示板
リンク