FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子にせがまれたので




おはようございます。

RipTonです。

こないだブログに書いた私の教え子ですが最近はというと・・・。






こないだ彼女に確認取らずに勝手に書いちゃったし悪いなと思って

「一応事後報告になっちゃうんだけどブログに書いたよ」って話したんですよね。

そしたらうちの子、速攻私のブログを探して、その記事を見つけるとすぐさま何を考えたか音読をしだす。

「をいをいをいをいwww恥ずかしいからやめてくれ(笑)」って言ってるのに

これ見よがしに読まれて私の顔真っ赤。

そのときskypeで話してたから顔見られてないのが救いですよまったく。



それから事あるごとにブログを音読(脅迫)してきたり、

「私の記事書いて!」とせがまれてるのでついまた書いてしまったという感じです。

や、まぁそう言われて嬉しいか嬉しくないかって言われたらそりゃめちゃくちゃ嬉しいんだけど

なんか見事にしてやられた感が全開で負けた気がする。



本当は一昨日の大会でまた優勝を取ってきたら書いてあげようと思ってたのですが

2落ちしてきたし今回は書かないつもりでいたんですけどね(笑)



一応一昨日の大会の結果とかは

×○×

撃退、ブラウ、解放(モナ王)と当たったみたいです。


撃退は正直なんで負けたのかな?と思ったのですが、

どうやら6ヒされて返しにダブクリされたみたいで納得した。

最終戦のモナ王に関して言えば、彼女は完全初見だし、しょうがないかなーって感じです。



まぁ結果はどうあれ、一人で頑張って出てきたわけだし、

その前日、私も彼女もとあるプレイヤーから不快な目にあっていたので

また絡まれてないか心配してたんだけど何事もなくてとりあえずほっとした。



そうそう、最近彼女のことが少しずつ分かってきたので一緒に対戦してたり、話をしているとすごく楽しいんですよね。

最初は本当に初対面で、話はちらほら聞いていたんだけど実際会ったとき話とぜんぜん違う子でびっくりした印象。

だからすぐに仲良くなれたらいいなーと思って色々話聞いたり、skypeで対戦して仲良くなってきました。

昨日は方言とか教えてもらったり、その方言使ってる彼女がなんか変な感じがして爆笑したな。

初対面のころと今とじゃまた印象が変わったんだけど、どちらにしてもいい子だなーと漠然と思っている。

まだ出会ってから1ヶ月も経ってないのに最初からいたみたいな感じで馴染んでるしなんか不思議。



まぁ何が言いたいかといいますと、結局うちの子の自慢になっちゃうだけなのでそろそろこの辺にしておきます(笑)

またこれを読まれてどうなるかは想像つきますが、私素直に思ってること言っちゃうほうなのでしょうがないね。



音読は勘弁してほしいと思うRipTonなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

連絡事項
連絡事項をお知らせ!
・連絡用BBS開設(8/31)
第5回Hy☆sis杯開催予定
プロフィール

Rip&Koge

Author:Rip&Koge

コゲ
《ヴァイス暦 5年(引退) ヴァンガ暦 1年(引退)アンジュ 2年ぐらい(販売終了)》
TCGそっちのけで流行りものを追いかけたり
ゲーム実況なんかをしてる人(来場者一桁)
最近はもっぱら艦これアーケードしかやってない。





RipTon
《ヴァイス 引退 ヴァンガ暦 1年半くらい。》
デッキビルダー、デッキは総合力がモットー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログコンテンツ


Hy☆sis内連絡用掲示板
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。